ダイエット、100円均一といったら「なろマル!」

ダイエット、100円均一について情報をUPしてます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バルト海で巨大物体発見!

 北欧のバルト海で海底に沈んだ難破船を捜索していたスウェーデンの海底探査会社が、深さ80メートルの海底で巨大な物体を発見した。その形状から未確認飛行物体(UFO)ではないかとする説まで飛び交ったが、正体は分かっていない。(CNNより)

興味をそそる記事ですね~。

UFOなのか、それとも別の何かなのか。今後の動向に注目したいです!

ところでUFOときたら、焼きそば「UFO」。

この「UFO」の名前の由来は、「未確認飛行物体」ではなく「うまい・太い・大きい」の略語らしいです。

やばい、記事を書いてたら急に食べたくなりましたよ。w

日清 焼そばUFO 東 125g×12個日清 焼そばUFO 東 125g×12個
()
日清

商品詳細を見る



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2012/01/30(月) 22:49:45|
  2. バルト海で巨大物体発見!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




FC2Ad

