ダイエット、100円均一といったら「なろマル!」

ダイエット、100円均一について情報をUPしてます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ドラゴンタトゥーの女」のトレーラがかっこいい!(Immigrant Song)

さっき知ったんですが、近日公開される映画「ドラゴンタトゥーの女」のトレーラーではLed Zeppelinの「Immigrant Song」のカバー曲が流れてるんですねー。音楽と映像が非常にマッチしてかっこいいっす!映画の内容も気になりますねー♪



Led Zeppelinによる原曲自体は1970年リリースだったと思うのですが、今原曲を聴いてもさすが伝説のバンド、古臭さがまったくないっす、かっこいい!

↓なにも言いますまい・・。聴いて下さい!w

Led Zeppelin IIILed Zeppelin III
(1994/08/18)
Led Zeppelin

商品詳細を見る


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

  1. 2012/02/07(火) 00:40:54|
  2. 「ドラゴンタトゥーの女」のトレーラがかっこいい!(Immigrant Song)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2




FC2Ad

