ダイエット、100円均一といったら「なろマル!」

ダイエット、100円均一について情報をUPしてます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カノンロック(JerryC)

前回、Green Dayの話を書きましたが、そこで紹介した「Basket Case」という曲は、「パッヘルベルカノン」がベースになっているとのこと。

「カノン」といえば思い出したのは、JerryCによる「カノンロック」!
そもそも自分にとって「カノン」というイメージは、「卒業式」、「別れの曲」でしたが、この曲を聴いたときには、見事イメージが吹っ飛びました。

↓ Youtubeより「Cannon Rock」 by JerryC
 この動画が出た当時、自分も弾こうとがんばりましたよ。




↓バイオリンで演奏する方もおられます。かっこいいな~♪



共通の音楽を、様々な楽器やジャンル、人々で演奏できるってすばらしいっすね!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

  1. 2012/02/11(土) 13:17:34|
  2. カノンロック(JerryC)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




FC2Ad

