ダイエット、100円均一といったら「なろマル!」

ダイエット、100円均一について情報をUPしてます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「シェイプスーツ」で太ったからだをシェイプアップ!





毎日ダイエットをがんばっているあなた!おつかれさまです!!

これからダイエットをがんばるあなた!応援してます!!

ところで、

一般的な痩せるダイエットということは、

『摂取したカロリー < 消費したカロリー』を継続することですよね。

じゃあ、今の「太りやすい体質(摂取カロリーが大きい)」からどうやって消費カロリーの方を増やすか・・。

やっぱり運動が一番となりますよね~。

運動をするなら消費しやすい格好・・・

ということで、今回は元WBA世界ミドル級王者 竹原信二氏プロデュースのシェイプスーツを紹介したいと思います。

今回も販売元さんの情報から・・・
 
・「美と健康」をコンセプトとしたシェイプスーツを販売されている。

・竹原さんプロデュースのシェイプスーツの詳細は2つのシリーズがあります。
 ※以下ホームページから引用

①.シェイプスーツ サーモGeTiA

 サーモGeTiAの特徴は、太陽光を取り入れて蓄熱するところにあります。室内での効果はもちろんのこと、特に日中屋外での利用にとても効果を発揮する商品です。マルチポケットタイプはレギュラーモデルに加え音楽プレーヤーや小物を収納できるポケットを追加し、使用時の利便性を高めたモデルです。

②.シェイプスーツCUBE

着用側の表面に凹凸感のある加工されたポリウレタン生地をキューブ状にすることで、肌の密着面を減らし、体感する汗のベタつき感を軽減。保温性と伸縮性を持ち合わせている素材で、使用時の動きやすさが格段に向上しました。
このような特徴があります。
※シェイプスーツCUBEも、もちろんマルチポケットタイプをラインナップしています。

なるほど、文章読むだけでものすごく汗が出そうだ・・。(笑)
これなら効果は「短期間」ででそうですね!

他にも、自分もよくダイエットの一環としてウォーキングをしていますが、普通のジャージですと音楽プレーヤーを入れる最適なポケットがなくて困ってます・・・。

でもこのマルチポケットは胸の位置にポケットがあるのでコードが邪魔にならず非常に便利ですよね~

また服そのものも余裕があるつくりで、汗をかいても着替えが「簡単」で楽そうですね!

一度ホームページで見てみる価値はあると思います!
詳しくは↓から!




ご清聴ありがとうございました!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2014/02/02(日) 23:10:21|
  2. 「シェイプスーツ」で太ったからだをシェイプアップ!
  3. | トラックバック:0




FC2Ad

