ダイエット、100円均一といったら「なろマル!」

ダイエット、100円均一について情報をUPしてます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「デリズム」すんき漬け?で簡単継続ダイエット





毎日ダイエットをがんばっているあなた!おつかれさまです!!

これからダイエットをがんばるあなた!応援してます!!

ところで、

お腹がぽっこりしてるから・・・

乳酸菌ダイエットヨーグルトダイエット!しよう!

数ヶ月経過・・・

→うーん、ダイエットサプリメントをいろいろ試してるのに効果がない~・・・

もうダイエットやめる!!

ってシチュエーションよくあります・・・。

長く続けられて効果がでるダイエットないかな~とWEBを探したところ、おもしろいサプリメントがありました!


活きて腸まで届く【ナノ型乳酸菌】デリズム



名前からして出そうだ。。。

この乳酸菌ナノ型乳酸菌)は、健康長寿県の長野県木曽地方の伝統食"すんき漬け"由来の植物性乳酸菌を使用しているとのこと。

ところで、すんき漬けってなんだ?(Wikipeidaから引用)

「地元で主にすんき菜と呼ばれるカブナを材料とした、在来の漬け菜の一種である。

 一般には、日干しにて保存しておいた前年のすんき漬を種として加えて乳酸菌を接種、発酵させることで作る。
 
 一般的な漬物は食塩を用いて腐敗菌食中毒菌などの雑菌の繁殖を抑制するとともに、食塩水の高い浸透圧で野菜の細胞から細胞液を引き出し、その中に野菜が沈んだ嫌気状態で乳酸発酵させてpHを下げ、さらに雑菌の抑制を行う。
 
 しかし、木曽地方は海から遠い山国であることもあり、「米は貸しても塩は貸せるな」という言葉が存在するくらい塩は貴重な財産だった。
 
 そのため、野菜の保存に食塩をふんだんに使うことは困難であり、無塩発酵の漬物が生じることになったと考えられている。木曽地方の中でも、旧開田村王滝村のような高冷地でないと、茎が柔らかくなってしまうなど、味や食感のよいすんき漬けはできないとされる」

おお、そんな歴史があるとは・・・!!

また、このデリズム使用経験者の方の声も好評です!

 「固くてポロポロがまとめてするっと出た!!」

 「くすんだフケ顔が、透明でぷっるっぷるに!花粉のぐずぐずも軽かった!」

 「2ヶ月で6kg減!」

※個人の感想です。

簡単に短期間でおなかすっきりしそう!!

詳しい話は、↓のホームページに載ってまーす!




また毎月1回定期的に届くんで、面倒な注文がいらないし、価格もおてごろですね!

ダイエットにはデリズムいいですね!

ご静聴ありがとうございました!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:おいしく食べてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2014/02/04(火) 19:32:28|
  2. 「デリズム」すんき漬け?で簡単継続ダイエット
  3. | トラックバック:0




FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。