ダイエット、100円均一といったら「なろマル!」

ダイエット、100円均一について情報をUPしてます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「蕎麦ダイエット」でキレイすっきりカロリーオフ!

お蕎麦を食べて綺麗に美しく、自動的に若返るダイエット方法

毎日ダイエットをがんばっているあなた!おつかれさまです!!

これからダイエットをがんばるあなた!応援してます!!

ところで、

そばダイエットでやせた」っていう話よくききます。

上のリンクにも書いてありますが、そばはビタミンを多く含んでいて特にビタミンB群という「脂肪/糖質の代謝」をよくする働きがある成分を含んでます。

また、そばは米や小麦に比べGI値が低い食品です。

GI値が高い食品というのは、食後の血糖値が急上昇しやすくインシュリンの分泌も活発にします。
(インシュリンは脂肪を作る働きがある!)

このGI値を数値で表すと例えば食パンは91うどんは85という数値が出ます。

それに対してそばは54という非常に低い数値がでます。

そうなると、「そばダイエット」を継続することで「効果」が期待できますよね!

しかも、そばは「ルチン」というポリフェノールの一種を含んでいて、「ルチン+ビタミンC」の美肌効果も期待できます。ばんざい!!

興味をもたれた方は是非↓をクリック!
お蕎麦を食べて綺麗に美しく、自動的に若返るダイエット方法

ご静聴ありがとうございました!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:おいしく食べてダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2014/02/04(火) 21:54:15|
  2. 「蕎麦ダイエット」でキレイすっきりカロリーオフ!
  3. | トラックバック:0




FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。