ダイエット、100円均一といったら「なろマル!」

ダイエット、100円均一について情報をUPしてます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ワンツースリムティー」でおなかスッキリ&美容効果!





毎日ダイエットをがんばっているあなた!おつかれさまです!!

これからダイエットをがんばるあなた!応援してます!!

ところで、

頑固なおなかで悩まれている方、結構いらっしゃるんじゃないですか?

ぽっこりお腹が慢性的に続いてこまる。

女性が便秘になりやすいのはなぜ?ということで、WEBで調べてみたところ、All Aboutに以下のようなことが記載されていました。

原因については・・・

「実際、女性の場合は男性よりも骨盤が広く、腸が骨盤内に落ち込んで、たるみやすいため、便が大腸に滞留する時間が長くなります。この間に便が硬くなり、便秘になりやすい傾向があるようです。また、女性のほうが腹筋や横隔膜の筋力が弱いために便を排出する力が弱いことも影響しているのでしょう。」

対処については・・・

「また、水溶性の食物繊維には、腸内環境を整える善玉菌を増やす働きがあります。なるべく食物繊維を多く含む野菜・海藻・きのこなどを選んで、意識的に食事に取り入れるようにしましょう。」

「ダイエットなどで食事の量を減らした場合、腸への刺激が弱まり、蠕動運動の働きが悪くなります。食事の量が少ないということは、摂取できる食物繊維の量も少ないということになり、ますます便秘しやすくなります。便秘解消のためには、十分な量の食事をたくさんの水分と一緒にとることが必要です。」

のようです。

なるほどダイエットしている場合でも、水分と食物繊維の摂取量が少なくなってしまい、結果便秘になる可能性が高くなると・・。

では対処方法として、「水分と食物繊維」をうまく摂れるものを調べたところ、

ワンツースリムティー

を見つけました!

詳細については、上下バナーよりホームページへアクセスして頂ければ、とてもわかりやすい思います。

自分もページを見てみたんですが、これを飲み続けることでおなかすっきり、ダイエット、美容効果と良いことずくめですね。

モニターの方々も好評価されてます!

是非あなたも一度ホームページを見て頂きたく!




ご静聴ありがとうございました!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2014/02/05(水) 22:44:37|
  2. 「ワンツースリムティー」でおなかスッキリ&美容効果!
  3. | トラックバック:0




FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。