ダイエット、100円均一といったら「なろマル!」

ダイエット、100円均一について情報をUPしてます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Modern love

先日、昔聴いてたCDを整理してたんですが、その中で1枚のアルバムを見つけました。
そのアルバムは、十数年前に深夜ドライブの最中、ラジオから軽快ノリノリな曲「Modern love」を聞き、次の日速攻で収録されているアルバムを買いました。

ちなみにこのアルバムは、デビット・ボウイの「Let's Dance(レッツ・ダンス)」で、この中に「Modern Love」が収録されています。

その後、ボウイに興味を持ち色々な曲を聴いたんですが、この曲とは全く違う曲調というか路線でというか、そもそもアルバム「Let's Dance」自体がボウイにとって異質な存在だったんだなと驚きました。
自分は、他曲のようなあの独特な雰囲気も好きなんですけどねー。

なんにしてもアルバムを聴いてみたんですが、2012年になって聴いても古臭さを感じないのは、すばらしいですね!

Let's DanceLet's Dance
(1999/08/26)
David Bowie

商品詳細を見る
  1. 2012/01/16(月) 02:28:53|
  2. Modern love
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




FC2Ad

