ダイエット、100円均一といったら「なろマル!」

ダイエット、100円均一について情報をUPしてます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一眼レフ買いました。

この前、今まで使っていたデジカメが壊れまして、新しいカメラを買おうとネットで色々見ていたんですが、自分自身カメラに関する知識がほとんどなく、どれがいいのかさっぱりでした。

でそんな中、子供の学芸会に同級生のお父さんからEOS Kiss X4をお借りする機会があったので、撮影してみたところ、速攻でこのカメラに惚れてしまい、結果購入しました。

なんといっても撮りやすく画質がほんとにいいです。そもそも一眼レフなんてほとんど触る機会がなく、いかつく操作が非常に難しいもので、専門的な人しか使えないだろうと思っていましたが目からウロコです。

ただ、他の方は気になるかどうか分かりませんが、自分はシャッター音が少し大きく感じました。
でもトータルで考えるとホントいいカメラだと思います。

今ではド素人ながら、カッコつけて景色とか撮って満足してます!

キヤノン EOS Kiss X4 ダブルズームキット 《デジカメオンライン》

価格:60,800円
(2012/1/22 00:03時点)
感想(103件)



  1. 2012/01/22(日) 00:21:33|
  2. 一眼レフ買いました。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




FC2Ad

