ダイエット、100円均一といったら「なろマル!」

ダイエット、100円均一について情報をUPしてます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

データが消えた!

昨日、仕事で誤って重要なデータを消しちまいましたよ・・・。
Excelで作成した資料で、1か月分の入力情報が一瞬で消えました・・。

いつもバックアップとってるのに、油断しましたよ・・。

でもね。この前も他の人がデータを消してしまったので、
上司にお願いして「ファイナルデータ」買っといたんです。

早速このソフトの実力を試すべく使ってみました。

すごいです。見事に復元しました。

ただ画面が表示された際、隣の席のお姉さんが難しそうと言ってましたが、実際にはボタンを数回押下するだけで自動で検索、修復してくれるのでかなりのPC初心者でも扱いやすいと思います。

なんにしても直ってよかった・・。

 
ファイナルデータ9.0plus 特別復元版ファイナルデータ9.0plus 特別復元版
(2009/12/18)
Windows

商品詳細を見る



  1. 2012/01/21(土) 22:42:46|
  2. データが消えた!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




FC2Ad

