ダイエット、100円均一といったら「なろマル!」

ダイエット、100円均一について情報をUPしてます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋心 (KOI-GOKORO)

先日、自分の部屋を掃除してたら、B'zのシングル「Zero」を見つけたんですよ。

久しぶりに聴いてみたのですが、やはりいわずと知れたB面の「恋心(KOI-GOKORO)」はいいですね!

自分自身、この曲が発売された当時はちょうど高校生でして、その頃の片思いと歌詞の内容が非常に合致していたことに、とても共感できたことから今でもこの曲が好きなんですよ。

今聴いても古臭さがなく、また結果として当時の片思いはうまくいかなかったのですが、いい思い出として蘇えらせてくれる名曲だと思います。

なんて書いてたら、また聴きたくなりましたよ。w

↓ファン投票によって選ばれた名曲がずらり入ってます! 当然「恋心」も収録されてますよー。
 
ULTRA Treasure(DVD付)ULTRA Treasure(DVD付)
(2008/09/17)
B’z

商品詳細を見る


テーマ:ハードロック - ジャンル:音楽

  1. 2012/01/28(土) 00:57:56|
  2. 恋心(KOI-GOKORO)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




FC2Ad

