ダイエット、100円均一といったら「なろマル!」

ダイエット、100円均一について情報をUPしてます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

STOP THE TIME(Hi-STANDARD)

先日B'zのシングルCD「Zero」を見つけた日に、Hi-STANDARDのアルバム「ANGRY FIST」も見つけました。

このアルバムの中で特に「STOP THE TIME」が好きだったんですよ。

理由は、このアルバムの発売された当時、付き合ってた彼女とこのままずっとうまくやっていきたいと願っていた自分の気持ちと、どことなく切ないメロディー、歌詞の内容ががっちり心とリンクしてましてね~。一発で気に入り結構な頻度で聴いてましたよ。

結局その彼女とは数年後に別れましたが、それから数年経った今では、自分の当時の青春時代を語る上で非常に重要な位置を占める名曲となっています。

 
ANGRY FISTANGRY FIST
(1997/05/14)
Hi-STANDARD

商品詳細を見る


テーマ:ロック - ジャンル:音楽

  1. 2012/01/30(月) 02:11:52|
  2. STOP THE TIME(Hi-STANDARD)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




FC2Ad

