ダイエット、100円均一といったら「なろマル!」

ダイエット、100円均一について情報をUPしてます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【100円均一】風で寄らない!ハンガー

100円均一 風で寄らない!ハンガー!

わが家は、今7階建てマンションの6階に住んでいるのですが、この時期は非常に風が強いんですよ。そのため天気がいい日に洗濯物をベランダで干しているのですが、案の定、風に振られて洗濯物が寄ってしまい、半乾きのまま取り込むことが多いです・・。

そんななか、100円均一のお店「ダイソー」で、この悩みを解消してくれそうな面白いものを見つけたので買ってみました~♪

ハンガー1

ハンガー2


このハンガーは引っ掛け部分を物干竿に掛けるとバネの力で固定される仕組みなので、風が強くてもほとんど動くことがありません。
その上、ハンガーに等間隔の穴が複数あいているので、他のハンガーを等間隔に引っ掛けることができるスグレものです!

実際、何日か使っていますが、洗濯物が寄ってしまうことがないので洗濯物の乾きもよく重宝しています♪ 最後に贅沢な悩みかもしれないですけど、引っ掛け部分のバネの強さを調節できるとうれしいですね~♪

(フクより)

↓もしよろしければクリックをお願いします!!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

テーマ:¥100均で買いました(^^)v - ジャンル:ライフ

  1. 2012/03/07(水) 08:32:24|
  2. 【100円均一】風で寄らない!ハンガー【100円均一】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2




コメント

ハンガー不足の我が家にはうってつけ……〆(。。)メモメモ

如何せん、無駄に洗濯ものが多い我が家のハンガーたちは
日光のせいでどんどん劣化→バキッってのが^^;
  1. 2012/03/07(水) 10:00:21 |
  2. URL |
  3. シュナイダー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは~。

ハンガーって本当に劣化が早くよくこわれますよね~。

  1. 2012/03/08(木) 18:36:07 |
  2. URL |
  3. フク #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kankan562.blog.fc2.com/tb.php/220-b3b98cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

