ダイエット、100円均一といったら「なろマル!」

ダイエット、100円均一について情報をUPしてます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【100円均一】コンセントキャップ

100円均一 コンセントキャップ

前回の『コーナーガード』に引き続き、わが家の子供に関してですが、いたずらでよくコンセントの受口をさわろうとします・・・。そのため、いつも注意をするのですが子供も好奇心には勝てないらしくなかなか言うことを聞かないんです・・・。そこで、そもそもさわれないようにするために100円均一のお店ダイソーで「コンセントキャップ」を買ってみました。

写真① 購入した「コンセントキャップ」の写真です。
コンセントキャップ1

写真② 実際に使っている写真です。
コンセントキャップ2

実際に使ってみたところ、わが子(2歳児)の力ではこのキャップは取れないので、感電の心配もなく非常に安心です♪また12個入りで100円ととてもリーズナブルで満足しています♪
※最後に、別の部屋でも使いたいので再度この「コンセントキャップ」買おうと考えています♪

もちろん100円均一でね♪

(フクより)

↓もしよろしければクリックをお願いします!!励みになります!!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:¥100均で買いました(^^)v - ジャンル:ライフ

  1. 2012/03/28(水) 00:02:19|
  2. .100円均一♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kankan562.blog.fc2.com/tb.php/253-18911edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

