ダイエット、100円均一といったら「なろマル!」

ダイエット、100円均一について情報をUPしてます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【100円均一】ケーブルリール

100円均一 コードリール!!

家電などのケーブルを丸めたい束ねたりするのは非常に大変で面倒ですよねー。自分もあまり器用ではないので、ケーブルを収納する際にはいつも悪戦苦闘してます・・。そのため100円均一のお店ダイソーに行ったときに「ケーブルリール」を買ってみました!

写真① 「ケーブルリール」のパッケージです。
ケーブルリール1

写真②【使用前】 長いケーブルを束ねるのって結構大変です・・。
ケーブルリール2

写真③【使用後】「ケーブルリール」を使ってみましたー。簡単にケーブルを収納できて便利です!
ケーブルリール3

ケーブルをリールの穴に巻きこませたまま、リールを回すことで簡単にケーブルを収納できます。またカバーを抑えたままケーブルを引っ張ることでケーブルの引出しや長さ調節も簡単にできます!
ただ巻きこみすぎてケーブルを引っ張ったときに引っかかってしまうことがあるので、できれば巻きこみを制御できるストッパーがあればもっと便利だなと思います。

最後に、実際に使ってみてケーブルの長さ調節のできるということは非常に便利で、100円均一だけあってとてもリーズナブルだと思います!

(今回はなおきです!)

↓もしよろしければクリックをお願いします!!励みになります!!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:¥100均で買いました(^^)v - ジャンル:ライフ

  1. 2012/03/30(金) 00:01:45|
  2. .100円均一♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1




コメント

毎度!

ケーブルリールですか・・!

我が家にはない商品やねーー!

  1. 2012/03/31(土) 12:48:07 |
  2. URL |
  3. 極楽! #qjsITxmk
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kankan562.blog.fc2.com/tb.php/255-15d51ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

