ダイエット、100円均一といったら「なろマル!」

ダイエット、100円均一について情報をUPしてます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「スムージー」ってなに?ポカポカスムージーでダイエット!





毎日ダイエットをがんばっているあなた!

おつかれさまです!!

これからダイエットをがんばるあなた!

応援してます!!

ところで、

ダイエットの食べ物で「スムージー」ってキーワードを良く見かけます。

そもそも「スムージー」ってなんだ?

ということで早速WEBで調べたところ、

またまたWikipedia先生に教えてもらいました!以下引用です。

 「スムージー(英: Smoothie)は、凍らせた果物、

 又は野菜等を使った、シャーベット状の飲み物。

 クラッシュドアイス(砕いた氷)を使用した

 フローズンドリンクやフローズンカクテル、

 やわらかいアイス状のシェイクなどにも似ているが、

 こちらは材料そのものを凍らせて使用する。


なるほど!、「凍らせた」果物、野菜などを使ったシャーベット状の飲み物なんですね!

それで今回紹介するのは、

寒い冬、ポカポカ生姜スムージー、
ホットミルクとあわせるとおいしいよ!

冬の新定番「しょうが×スムージー」


あったかいの?まじっすか!

この後は自分が内容を書くより、↓是非ホームページで!



ご静聴ありがとうございました!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2014/02/07(金) 22:29:28|
  2. 「スムージー」ってなに?ポカポカスムージーでダイエット!
  3. | トラックバック:0




トラックバック

トラックバック URL
http://kankan562.blog.fc2.com/tb.php/296-210cd5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

