ダイエット、100円均一といったら「なろマル!」

ダイエット、100円均一について情報をUPしてます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30代になってから突然おなかが出るのは?





毎日ダイエットをがんばっているあなた!

おつかれさまです!!

これからダイエットをがんばるあなた!

応援してます!!

ところで、

30代になってから、突然おなかが出でてきませんか?

原因て何?ということで今回もWEBで調査したところ、

All About先生に教えてもらいました。以下『』は引用です。

 『30代を超えると、だんだん腕や体幹部も脂肪率が高くなり

 全体的に脂肪がつきやすくなります。

 つまり、若いうちは細かった腕やお腹などの上半身にも

 年齢とともに脂肪がつきはじめ、体型に丸みをおびてきてしまうのです。

 そうならない為にも、35歳からの代謝アップはとても大切なポイントです。


脂肪が付きやすいのは、おなかだけではないんですね・・・。

 『年齢とともに基礎代謝が落ちるため、

 年齢を重ねればどうしても食べた分をため込みやすくなります。

 しかし、その分食べる量を減らしてしまうと、

 筋肉を作るタンパク質や代謝を回すビタミン、

 ミネラルの摂取量がともに減り年齢以上に

 基礎代謝を落とす原因になってしまうので注意が必要です。


なるほど!やはり30代を超えると基礎代謝力が落ちてしまうと・・。

そのため「基礎代謝力を高める」ための努力をしないといけないんですね!


今回も「なぜ?」が解決できてすっきりしました!!

↓面白そうな商品です!是非ホームページへアクセスを!



ご静聴ありがとうございました!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2014/02/08(土) 15:25:33|
  2. 30代になってから突然おなかが出るのは?知ってすっきり!?
  3. | トラックバック:0




トラックバック

トラックバック URL
http://kankan562.blog.fc2.com/tb.php/300-feaf5728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

