ダイエット、100円均一といったら「なろマル!」

ダイエット、100円均一について情報をUPしてます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「二の腕」は何でたるむ?インスパイリングシェイパーで体メリハリ!





毎日ダイエットをがんばっているあなた!

おつかれさまです!!

これからダイエットをがんばるあなた!

応援してます!!

ところで、

「二の腕」がたるんでしまい困ってる方って結構いらっしゃると思います。

そもそも二の腕ってどうしてたるむんでしょう?

ということでWEBで調べてみたところ、All Aboutさんに教えて頂きました!※以下『』は引用です。

 『タプタプした振り袖のような「たるみ」の原因は、

 上腕三頭筋という腕の外側にある筋肉が関係しています。

 この筋肉は物を「押す」ときに使われるのですが、

 私達の日常生活では使われることがほとんどなく、

 筋力がどんどん低下していきます。

 結果、代謝も低下し、「むくみ」の原因となる老廃物が蓄積されやすくなるのです。

 つまり、「たるみ」「むくみ」を解消するキーワードと解決策は以下の2つ。

 ■「筋力をアップし引き締める」→ストレッチ

 ■「リンパの流れをよくし老廃物を追い出す」→マッサージ


なるほど!

筋力低下⇒代謝悪くなる⇒「むくみ」「たるみ」発生!!


確かに押す時の筋力って、

他の筋力と比べて使う機会が少ないですよね!

原因が大体わかったところで、

この「二の腕」をすっきりさせるために今回紹介するのは、

【micaco】のインスパイリングシリーズ
「二の腕インスパイリングシェイパー」
micaco「二の腕インスパイリングシェイパー」


詳細については、ホームページを見ていただけるととても分かりやすいのですが、大きなアピールポイントとして・・・

伸縮&耐久性に富んだ素材&独自編みを着ることで、

「二の腕」、「肩甲骨」、「肩」、「背中」、「バスト」を

「引き締め&ほぐし」により、上半身を「美ライン」へ!


着るだけで、体にメリハリができるなんてすごいいいですね!!

↓是非一度ホームページへアクセスを!



ご静聴ありがとうございました!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2014/02/09(日) 15:24:01|
  2. 「二の腕」はなんでたるむ?インスパイリングシェイパーで体メリハリ!
  3. | トラックバック:0




トラックバック

トラックバック URL
http://kankan562.blog.fc2.com/tb.php/305-ab8a196e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

