ダイエット、100円均一といったら「なろマル!」

ダイエット、100円均一について情報をUPしてます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「太もも」はなんで太りやすいの?8の字運動でスリムな身体!





毎日ダイエットをがんばっているあなた!

おつかれさまです!!

これからダイエットをがんばるあなた!

応援してます!!

ところで、

「ウェストや太ももがブヨブヨしてこまっちゃう・・。」

なんて悩みをもつ女性って結構いらっしゃると思います。

ところで、そもそも太ももが太くなってしまうのはなんででしょうか?

ということで、今回もWEBで調べてみたところ、

All About先生に教えてもらっちゃいました。※以下『』は引用です。

 『ステキにショートパンツを履きこなしたい! とは思うものの、

 内もものプヨプヨが気になる! もしくは、O脚が気になる! と思う人は多いはず。

 その原因は、太もも内側の筋肉である、内転筋が衰えているから。

 衰える? とショックを受けるかもしれませんが、この内転筋はかなり意識して、

 ストレッチやエクササイズなどで使わないと、

 もたついたお肉が付きやすい部位なのです。

 しかも、内転筋は加齢とともに必ずと言っていいほど、衰えます。

 それが原因でO脚になり、膝が痛くなる原因に。

 しかも、脚は骨盤にも繋がっているので、当然骨盤も歪み、

 代謝がさがり、全体的にキレのないおばさん体型へまっしぐら!

 という可能性もあるんです。


なるほど、太ももが太ってしまう原因のひとつとして、

太もも内側の筋肉である「内転筋」が衰えてしまうからなんですね・・・。

しかも、そのままにしておくと膝が悪くなったり、骨盤が歪んだり、

結果代謝が悪くなったりと身体に良くないんですね!

是非、この太ももをエクササイズですっきりしたい!

ということで、そんな希望にそった商品は、

骨盤周りをスッキリ【3D 8の字エクササイズ トルネ8】
骨盤周りの「3D 8の字エクササイズ トルネ8」


詳細については、ホームページを見て頂ければとても分かりやすいですが、
この商品の大きなアピールポイントとして・・・

お家で簡単にできる!1日5分のエクササイズ!

太ももだけでなく、ウェスト、下腹、ヒップの筋肉もエクササイズ!

前後左右に骨盤を動かすことができるので、

 しなやかで引き締まった身体づくりができる!


使用方法は簡単!ベルトを装着してまわすだけ!立っても、座ってもできる!

大学にて効果も検証してます!

などなどがありました!

なんと言っても1日5分程度の運動を継続することで、

引き締まった身体が手に入るなんてすばらしい!!


↓是非一度ホームページへアクセスを!



ご静聴ありがとうございました!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィットネス - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2014/02/11(火) 00:14:02|
  2. 「太もも」はなんで太りやすいの?8の字運動でスリムな身体!
  3. | トラックバック:0




トラックバック

トラックバック URL
http://kankan562.blog.fc2.com/tb.php/307-55876cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

