ダイエット、100円均一といったら「なろマル!」

ダイエット、100円均一について情報をUPしてます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「有酸素運動]はなぜ「脂肪燃焼」するの?





毎日ダイエットをがんばっているあなた!

おつかれさまです!!

これからダイエットをがんばるあなた!

応援してます!!

ところで、

有酸素運動をすると脂肪が燃焼されるって言いますよね。

体はどうやって脂肪燃焼してるんでしょう?

ということで今回もWEBで調べてみたところ、All Aboutさんに教えて頂きました!※以下『』は引用です。

有酸素運動とは、酸素を消費し充分な呼吸を確保しながら行う運動です。

 有酸素運動は脂肪をエネルギー源とする運動と言われています。
 
 運動を続けると、筋肉には疲労物質である乳酸が溜まってきます。

 そこで呼吸で取り入れた酸素と血液中の脂肪と乳酸が合成されると、
 
 乳酸が取り除かれ再度筋肉を動かすエネルギーとなり運動が続けれます。

 乳酸を除去し再エネルギー化するために脂肪が燃焼されるのです。


なるほど!

脂肪燃焼とは、筋肉の疲労物質「乳酸」を取り除くための体内活動」ということなんですね!

ということは、やはり有酸素運動を継続すれば、

当然「やせる」ことが期待できますよね~!

今日も「なんで?」が解決してすっきりです!!

最後に、有酸素運動をする上でマストアイテムと言えば・・・

トレーニングウェア」ですよね!

↓画像クリックでサウナスーツのページへジャンプできます!



※男性用も当然ありますよー!




↓色々なものが揃ってます!是非一度ホームページへアクセスを!



ご静聴ありがとうございました!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィットネス - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2014/02/11(火) 17:05:00|
  2. 「有酸素運動]はなぜ「脂肪燃焼」するの?
  3. | トラックバック:0




トラックバック

トラックバック URL
http://kankan562.blog.fc2.com/tb.php/312-09153083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

