ダイエット、100円均一といったら「なろマル!」

ダイエット、100円均一について情報をUPしてます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そもそもカロリーと脂肪燃焼ってどういう関係?

毎日ダイエットをがんばっているあなた!

おつかれさまです!!

これからダイエットをがんばるあなた!

応援してます!!

ところで、

カロリーと脂肪燃焼の関係については、

「カロリーとは、エネルギーそのものをあらわし、
 
 脂肪燃焼とは、具体的にエネルギーを脂肪から取り出し

 外部へ放出する活動を表す。

 なので、「カロリーを消費する」という言葉は、

 エネルギーそのものを消費するという抽象的な意味であるが、

 その消費について、具体的な人体的活動のひとつが

 「脂肪燃焼」となる。」

自分で書いてて言うのもなんですが、むずかしいとおもーう・・・。

けどこんな感じだと思います~。ご容赦を!!

今日も「?」が解消できてすっきりです!!

最後にひとこと

「ダイエット 脂肪燃焼 カロリオフ!」

ご静聴ありがとうございました!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

テーマ:フィットネス - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2014/02/16(日) 00:10:16|
  2. そもそもカロリーと脂肪燃焼ってどういう関係?
  3. | トラックバック:0




トラックバック

トラックバック URL
http://kankan562.blog.fc2.com/tb.php/321-c2fa6e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

