ダイエット、100円均一といったら「なろマル!」

ダイエット、100円均一について情報をUPしてます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエットで脂肪肝?

毎日ダイエットをがんばっているあなた!おつかれさまです!!

これからダイエットをがんばるあなた!応援してます!!

ところで、

結構前にテレビを見ていたら、

ダイエット中でも食べなさすぎた場合、

「脂肪肝」になることがあるとの特集をやってました。

脂肪肝(KOTOBANKさんより)

肥満している人や、アルコールを飲み過ぎの人がなりやすい

っていうのは知っていたんですが、

食事制限ダイエットでなるとは驚きです~!

しかも肝臓って悪くなっていても、

全然自覚症状がないから恐ろしいですよね・・・。

個人的な意見ですが、やっぱり極度な食事制限は控えて、

少しでも運動しながら脂肪を落とすがいいと思います~。

さいごにひとこと

あせらない やりすぎないで ダイエット

ご静聴ありがとうございました!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2014/02/20(木) 07:50:33|
  2. ダイエットで脂肪肝?
  3. | トラックバック:0




トラックバック

トラックバック URL
http://kankan562.blog.fc2.com/tb.php/328-3ea9fd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

