ダイエット、100円均一といったら「なろマル!」

ダイエット、100円均一について情報をUPしてます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバウンドー!!

毎日ダイエットをがんばっているあなた!

おつかれさまです!!

これからダイエットをがんばるあなた!

応援してます!!

ところで、

「リバウンドー!!」ってスラムダンクじゃありません。(ふるい?)

ダイエットのリバウンドってなんで起こるんでしょう?

色々調べてみたところ・・・

①.急激な食事制限により、体が飢餓状態となっていて、栄養を溜め込みやすい体になってしまった。

②.脂肪を落としたつもりが筋肉が落ちてしまい、結果として基礎代謝が低下した。

③.痩せたことに安心してダイエットをやめてしまった。

という意見が多かったです!

体重を落とすことが目的でも、やはり体に無理をかければ、それだけの代償があるってことですね・・・。

やっぱり、結果として食事を減らすにしても少しずつ行い、栄養はある程度摂るようにしないといけないですね。

今日も「?」が解消されてすっきりです!!

さいごにひとこと

「ダイエット 無理がたたって 倍返し!!」

ご静聴ありがとうございました!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2014/02/22(土) 07:30:51|
  2. リバウンドー!!
  3. | トラックバック:0




トラックバック

トラックバック URL
http://kankan562.blog.fc2.com/tb.php/330-5b971645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

